良型グレを求めて・・・

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

先日の連休は、

良型のグレを求めて釣り街道まっしぐらなり~~~!

21日は、宇久井でズーボなり~~~ 😥

22日は、贄浦

午前中は波高の為に平磯3番で小型グレの入れ喰いモード

午後から「オレの磯」に磯変わり

002 (640x480)

磯変わり後は、30cm弱のグレが連続で釣れたなり~~~ 😛

006 (640x480)

突然、無反応に・・・ 😯

エッ! 🙄  どうしてなり~~~

その後は、魚からのシグナルないままジ・エンドなり~~~ 🙁

 

 

25日の水曜日、釣り友のN橋さんと贄浦へ

久しぶりに双子に上陸したなりよ~~~

013

しかし、思った以上の強風ボンバー なり~~~8-O

 

午後からは灯台下に磯変わりしたなりよ~~~

灯台下005

釣りやすいんですが・・・なかなかグレちゃんからのシグナルが

っと思っていたらウキに変化が出たなりよ~~~!

釣り上げたのは、30cmオーバーのグレちゃんなり~~~!!! 😉

続いて小型の尾長グレちゃんも釣れたなりよ~~~!

夕方の地合い、期待してたなりよ~~~

でも・・・魚からのシグナルないまま、終わったなり~~~ 🙁

 

何時になったら!良型グレと出会えるなりよ~~~! 😎

 

 

良型グレを求めて・・・” への2件のコメント

  1. お久しぶりなり~~~(^_-)-☆

    今年は本当に苦労してるなりよ~~~(-_-)
    運気、下降中~なり~~~
    って感じなりよ~(+_+)
    早く、運気上昇に戻りたいなりよ~~~!!!

  2. おつかれさまでした
    今年はなんだか苦労されてますねえ?????
    釣りなんて99%が運なんですからw 
    そのうちツキが回ってきますよ~~~www 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です