贄浦へアタック!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日は、コバちゃんと贄浦に行ってきたなりよ~~~ 😎

そして早朝にサプライズが・・・

有名人が来ています!その方は・・・

大谷名人です 😯

濱ちゃん&友人の3人で贄浦のグレを懲らしめに来たみたいなり~~~!

 

釣りバカとコバちゃん、少し波有ですが狙いの双子に上陸したなりよ~~~

いつものポイントは、大サラシ&エサ取りに悪戦苦闘するなり~~~ 🙁

満潮時間は、先端のカベを波が超え水道側に波が抜けるなり~~~ 😯

怖い時間を過ぎるまで高い所で休憩するなり~~~

波が落ち着いたのを確認して釣りを再開したなりよ~~~!

磯際を狙うとウキにアタリ・・・ 😯

ドスン!と手応えありなり~!!! 😆

強い引きで楽しませてくれた相手は・・・

002 (640x480)

早春のポッテリ系おチヌさまなりよ~~~!!!

でも強い引きを楽しませてくれたなり~~~ 😀

その後は、アタリが有れば・・・アイゴのオンパレード

次第に手首が痛くなってきたなりよ~~~ 🙁

ゴールデンタイムに向け良い気配なりよ~~~ 😆

っと思っていたら撤収命令が出たなりよ~~~

後ろ髪を引かれる思いで、双子を後にしたなり~~~ 🙁

 

 

次回は、贄浦のグレを懲らしめてやるなりよ~~~!!!

 

 

贄浦へアタック!” への2件のコメント

  1. 磯で大声出しているとグレが逃げるなりよ~(笑)
    双子はこれからなり~~~!
    白子パンパンの超メタボ狙ってるなり~!!!
    楽しみにしといてくださいなりよ~~~!!!(^_-)-☆

  2. 親分!おつかれさまでした
    あのウネリでは標高2mの双子は大変だったでしょーに
    双子(バリ島)のポテンシャルは こんなもんではないと思うんですが
    いつか爆発しそうな気が・・・・
    調査、ご苦労様でした
    また次回  御一緒おねがいいたします
    親分おらんと静かすぎですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です