久しぶりに

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

2015年度、初贄浦に出撃してきたなり~~~!

メンバーは、コバちゃん・バンク大西くん・シゲさんと釣りバカの4人なり~!

列島チョボにバンク大西くん

双子にコバちゃん・シゲさんと3人で磯上がりしたなりよ~~~!

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」1.25-5.0m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」1.75~2号
ウキ:釣研「オペレート」 0・G3・G5・G7
ハリ:OH刺牙グレX(6・7号)、元輝グレ(6・7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

遠投フカセスペシャル イワシパワーグレ グレパワーV9スペシャル
アミノ酸α01 くわせオキアミ半ボイルL
くわせオキアミスペシャルM グレ丸

 

通いなれた双子磯

船着きにシゲさん、水道側にコバちゃんと釣りバカが並んでサオだししたなりよ~~~

釣りを開始するが・・・

厄介なキタマクラくんがウジャウジャ居てるみたいなりよ~~~ 🙁

何処に入れてもサシエが残らないなり~~~

その上、上潮がすべってるなり~~~厄介な潮なりよ~!

でも通いなれた双子、何とかするなりよ~!!!

ピンポイントに狙い何とかアタリを捕えたなり~~~! 😎

釣り上げたのは、お~な~が~グレなり~~~!

 

その後は、アイゴ・ハゲ・グレとバラエティ豊富 😉

何とかグレに出会え、エンジョイ!した一日だったなりよ~~~!!! 😆

 

釣りバカ&バンク大西くんの釣果なり~~~!

009 (640x480)

 

バンク大西くんが磯上がりした列島チョボ

006 (640x480)

 

バンク大西くん、初釣りで良型グレに出会えたなり~~~!!!

007-640x480

 

 

何時になったら40cmオーバーに出会えるなり~~~?