2015″フィッシング・ショー大阪

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日、フィツィングショー大阪に丸ちゃんと出撃してきたなり~~~!

001-640

現地で、亮ちゃんと遊漁船「三平丸」の金子くんと合流したなり~~~

 

先ずは、何時もお世話になっている

「オーナーばり」さんのブースへ顔を出したなり~~~!

002-640005-640

ザ・ROCK-640

007-640

PM15:00から山元八郎さんと江頭弘則さんのトークショーを見学したなりよ~!!!

 

そして「週刊つりニュース」さんのブース

009-640

 

「マルキュー」さんのブース

006-640

 

「がまかつ」さんのブース

008-640

 

「シマノ」さんのブース

003-640

 

「岳洋社」さん・「オリムピック」さんのブースも行ったなり~~~

あれ!写真撮るの忘れたなり~~~ 😐

現地では、大谷さん・笠見さん・ハッシーさん・横井さん・松塚さん

いろいろの著名人やお知り合いにお会いできたなり~! 😀

PM17:00 終了

 

その後は、懇親会のある蓬莱パンチャオに移動したなり~~~!

010-640

 

PM18:30開演、兵庫県釣連盟会長・山田富士さんの進行で

2015年度 関つり会懇親会がスタートしたなりよ~~~!

011-640

012-640

まだ平常心の釣りバカなり~~~

 

岳洋社・松井社長のスピーチ

014-640

いろいろな著名人が来てるなりよ~~~!

アレ~!?水色のシャツを着ているのはプリンセス竿祭さん 😯

015-640

 

関つり・池田編集長のスピーチ、昨年はお世話になったなり~~~

017-640

 

アレレ!?壇上でスピーチしてるのは・・・ 😯

丸ちゃんと金子くんなり~~~!

018-640

九州・平戸のスーパー波止の情報を紹介してるなりよ~~~!

 

そろそろアルコールが効いてきたなりよ~~~! 😳

っと言うことで

関つり前・編集長の馬屋原(まやはら)さん・藁やん・大谷さんとピースなり~~~

019-640

 

そして皆さんもご存知の、海人♡川人♡のゆかぽんchanなり~~~!!!

020-640

 

若手イケメン、トンちゃん&梅ちゃんが乱入したなりよ~~~!

021-640

握っちゃ~ダメヨーダメダメ~~~!

022-640

若手の勢いに、放心状態の釣りバカなり~~~ 😳

っと言うことで

楽しいひと時の懇親会も終了したなりよ~~~!

 

その後は、秘密なりよ~~~ 😆

金龍ラーメンを美味しくいただき深夜に帰宅したなりよ~~~

スッキリ!したなり~ by釣りバカ :mrgreen: