2015、3度目の錦

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日は、40cmオーバーを狙って3度目の錦にチャレンジしたなり~~~!

001-640

 

メンバーは、はら坊・ツヨポン・なおさん

そして三重グレ研メンバーのSさん、Yさん・Oさん・Nさん

 

黒崎にOさん&Yさん、カッコ1番にSさん&Nさん

高の島に釣りバカ&なおさん、高の島西にはら坊&ツヨポン

 

002-640

004-640

 

 

結果から言うと

釣りバカ&なおさんチーム、撃沈 😥

黒崎チーム&カッコチーム、ぼちぼち

そして爆釣したのは・・・

005-640

高の島西チーム、はら坊&ツヨポン

なんとグレ35~43cmまでを12枚(内40オーバー8枚)とマダイ40cmと63cm

羨ましいなりな~~~! 🙄

 

2015、3度目の錦” への6件のコメント

  1. お疲れ様なり~~~(-_-)

    今回のダメージは効いたなりよ~~
    次回は贄浦・古和浦で運気を上げるなり~~~!
    その後、再度錦にアタックするなりよ~!!!

  2. 今回は本当に疲れたなりよ~(-“-)

    釣れるまで行くなりよ~!
    また、連絡入れるなり~!!!(^_-)-☆

  3. 親分!お疲れ様でした
    はら坊さんのお陰でオイラは呪いからの脱出に成功しましたが、親分が釣れなくては喜びも半減なりぃー
    次回は必ず良型グレがつれますよ!!!
    どやさーーー節を期待してます♪

  4. やー、おっ疲れっした。

    親分の性分は釣るまでリベンジ、リベンジ!でしたな
    さすが、 男の中のオ・ト・コ(^_-)-☆

    やるなぁ~~~~(^v^)

    いつでも、お付き合いしますぜーーー ウイ~(◎_◎)

  5. お疲れサマンサタバタ(^_-)-☆
    あの後は暴走ベルフャイアで逃走
    西名阪の夜間通行止めクリアーしたなりよー!
    今期、爆釣は何時になるのかな~~~?
    はやく良型グレを釣りた~ぃなり~~~!

  6. おつかれさまでした~w
    いろいろ考えされられる釣行でした
    釣りバカ師匠の人柄のおかげで切れずに耐えられました
    でも、もうあんな思いはいやですねwwwww

    次回は思い存分暴れてきてください!!!
    爆釣を期待しておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です