三重県錦にアタック!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

さてさて28日の水曜日は

はら坊・ツヨポン・コバちゃん・アベちゃんと釣りバカ

5人で錦の釣り場にアタックしてきたなりよ~~~!!!

磯上がりしたのは、錦の釣り場の中で一番東側にある蛇島なり~

 

磯に上がると小雪が舞い散り寒~い一日と思いきや

2015012806590000.jpg

釣りバカ軍団、テンションアゲアゲモードなり~~~!!! :mrgreen:

 

西の釣り場にアベちゃん&コバちゃん

 

東の釣り場にはら坊・ツヨポン・釣りバカ

 

釣りを開始するが右側でサオを出しているツヨポンが大きくサオを曲げたなり~

と思ったら一投目から地球を引っ掛け蛇島がひっくり返りそうになったなり~~~ :mrgreen:

潮は西から東側に流れてるなり~~~

沈黙状態が続いたが・・・

大きくサオを曲げたのは、コバちゃんなり~~~

みんなの注目をあびてるなり~~~!!! 😯

しかし・・・痛恨のバラシ

そしてアベちゃんがサオを曲げたなり~~~!!!

連続でサオを曲げるアベちゃん、羨ましいなり~~~!

2015012812120000.jpg

 

一方、東側は沈黙状態が続いていたなり~~~ 🙁

そして沈黙を打ち破ったのは、はら坊なりよ~~~

連続でグレちゃんを釣り上げたなり~~~!!! 😯

しかし、その後は・・・

 

 

昼の休憩ではら坊がアベちゃんにインタビューしたなり~

2015012812050000.jpg

余裕ありありのアベちゃんなり~!!!

納竿時間まで頑張ったなりよ~~~!!!

 

何とか全員、グレに出会えたなりよ~!!!

20150128-005

 

 

帰港中の船内でウツラウツラしているツヨポンなり~~~

2015012816190000.jpg

ん・ん・ん、わかるなり~~~!!!

錦通いが続きそうなりよ~~~by釣りバカ