宇久井でリベンジ

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日の宇久井は、爆風にやられたなりよ~~~! 🙁

ってことで本日も宇久井でサオ出ししてリベンジするなり~~~ 😎

磯はもちろんコベラシなり~!!!

2014-05-11 012 (640x480)

今回、サオ出しした場所は画像の右先端(東のハナ)なり~~~!

使用したタックル
サオ:がまかつインテッサG-Ⅳ 1.5-5.3m
リール:シマノ・エクスセンス LB SS
ライン:磯の白 2号   ハリス:ザイト磯フロロ2.5号

遠投フカセスペシャル グレパワーV9スペシャル アミノ酸α01

くわせオキアミスペシャルM グレ丸 くわせオキアミ半ボイルL

オペレート0

スクラム潮受け ガン玉G7 刺牙グレX

 

 

久しぶりに東のハナでサオ出しするなり~~~

先ずは、3ヒロで磯際を探るなり~~~

数投、試すが・・・

サシエが全然残らないなり~~~ 🙁

範囲を広め広範囲を探るなり~~~

しかし・・・磯際同様サシエが残らないなり~~~! 😯

そこで2ヒロ固定にしたなりよ~~~!

数投目、仕掛けを送り込んで行きラインを張らず緩めづで待っていると

サオを引っ手繰られたなり~~~! 😯

釣り上げた魚は

003 (640x480)

35cm級のグレなり~~~!!! 😎

早い時間帯にグレに出会えたなりよ~!!!(リベンジ達成!)

 

幸先良いみたいなりよ~~~さらなる大物を狙うなり~~~!!!

同じ場所を攻めるなり~~~

数投目、ラインをバチ・バチ~・バチ~~!と弾き出すアタリ 😯

もちろん先程よりも強烈なアタリなりよ~!!!

グイグイ絞め込まれサオ先は海中に突き刺さるなり~~~

強引にやり取りし寄せにかかるなり~~~!

釣り上げた魚は

150112_084435

丸々と肥えたサンコーさんなり~~~ 🙁

もちろんお帰りいただいたなりよ~~~

 

その後にもサイズアップしたサンコーさんが登場したなり~~~

引きは強烈で楽しいがあまり嬉しくないなりよ~~~ 🙁

もちろんお帰りいただいたなり~!

 

潮が上りから下りに変わったなり~~~!

期待が持てるなりよ~! と思っていたんですが・・・

潮が変わってからサシエが無傷で戻ってくるなり~~~ 🙁

さらに深いタナを探るために

ジンタン7号 → ジンタン5号 → ジンタン3号

と変えて探るが・・・ 🙁

サシエが無傷のままなりよ~~~!

サオを振り続けるが・・・納竿タイムを迎えたなり~!

001 (640x480)

今回の釣果は、グレ35cmとサンノジ45cmと50cm弱

強烈な引きを楽しんだ一日となったなり~~~!!!

 

 

当日、地エビでは カワイイ釣りガールが

グレ43cmを仕留めてたなりよ~~~!!! 😯

005 (640x480)

凄いなり~羨ましいなりよ~~~!

次回は、グレ釣り教えてなりよ~~~! 😉

 

 

何とか昨日のリベンジ出来たなり~~~!!! 😎