関西磯研、11月度例会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日は、関西磯研の11月度例会に参戦したなりよ~~~!

釣り場は、クラブのホーム宇久井磯なり~~~

沖エビに岡ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マルシマに川上さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コベラシにツヨポンとシゲさんと釣りバカと末ちゃん

2014-05-11 012 (640x480)

 

オベラシに花ちゃんと和田ちゃんと新宮のボンボン

006

 

ソバ島に大西くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

使用したタックル
サオ:がまかつインテッサG-Ⅳ 1.5-5.3m
リール:シマノ・エクスセンス LB SS
ライン:磯の白 2号   ハリス:ザイト磯フロロ2号

イワシパワーグレグレパワーV9スペシャル アミノ酸α01

グレ丸くわせオキアミスペシャルMくわせオキアミ半ボイルL

001

スクラム潮受けガン玉G5

06遠投ハヤテX09元輝グレ

 

 

潮は串本から熊野方向に流れる下り潮なり~~~

かなり速そうなりよ~~~

仕掛を試行錯誤してると右隣でサオを出していた

ツヨポンが大きくサオを曲げたなり~~~!!! 😯

釣りあげたのは、30cm級の本命グレなりよ~~~!

640-005

その後もポンポンとグレをヒットさせてるなり~~~!

釣りバカも何とかアタリを捕えグレに出会えたなりよ~~~!!!

 

ツヨポンの右側でサオを出している末ちゃん

640-006a

あの手・この手と試行錯誤するが・・・

まだアタリを捕えてないなり~~~ 🙁

 

いつも水道側で好調にサオを曲げるるシゲさんも・・・ 🙁640-007

徐々に冷たい潮が入ってきたみたいでサシエが冷たいなり~~~

と同時にアタリが・・・なくなってきたなりよ~~~ 🙁

 

深いタナを狙っていると・・・

糸フケが立ち上がりバチバチバチとラインを弾き出されたなり~~~ 😯

キタ!キタ!!キタ~~~!!!

640-010

タバコをくわえ余裕のやりとりしてたら

アレレ・・・!?

根に張り付かれたなりよ~~~ 🙁

多少待ったんですが・・・痛恨のジ・エンド 😥

強烈なアタリ&今日いちの引きだったんですが・・・

 

 

その後もサオを振り続けるが・・・生命反応がないなり~~~ 🙁

納竿時間を迎え、終了~~~

午後2時の迎えで帰港したなり~~~!

141123_141158

 

 

釣果は

640-009

へ~んな潮で最悪でしたが

なんとかグレ5枚と出会えたなり~~~!!!

参加者全員、悪戦苦闘されてましたがグレ釣りを楽しんだ一日なり~~~!

明日は祝日、どうしようかな~~~