宇久井で楽釣~!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

19日の水曜日、コバちゃん&はら坊と釣りバカで出撃したなり~~~

釣り場は、釣りバカのホームのひとつ宇久井なりよ~!

磯はもちろんお気に入りのコベラシ

640-007

そして向かいには灯台がシンボルのオベラシが望めるなり~~~

141119_062101

 

使用したタックル
サオ:がまかつインテッサG-Ⅳ 1.5-5.3m
リール:シマノ・エクスセンス LB SS
ライン:磯の白 2号   ハリス:ザイト磯フロロ2号

遠投フカセスペシャル グレパワーV9スペシャル アミノ酸α01

くわせオキアミスーパーハードMくわせオキアミスペシャルMくわせオキアミ半ボイルLグレ丸

001

002

スクラム潮受け (200x200)ガン玉G7

遠投ハヤテX150速手グレX150元輝グレ150

 

 

朝まず目は足元を狙う

数回、試すが・・・サシエが残らないなり~~~ 🙁

そこでチョイ遠投にチェンジするなり~~~!!!

海面下を漂っていたトーナメントゼクト G3が

スピードを増して海中に消えたなり~~~ 😯

釣り上げたのは、30cm弱のグレちゃん

 

その後も連続でアタリを捕えシャープな引きを楽しんだなりよ~~~!!!

すると潮目が近づいてきたなり~~~

今までとは違うアタリ!

ラインをバチ!バチ!!バチ!!と弾き出すなり~~~ 😯

強い引きを楽しませてくれたのは・・・

思った通り30cmオーバーのオ~ナ~ガ~グレ

 

でも・・・ 🙁  横でサオを出しているコバちゃん

アタリを捕えられづ試行錯誤の連続、見かねてアドバイスを送ると

ギュイ~ンとサオを曲げて気持ちよさそうなり~~~!

本命のグレちゃんをキャッチしたなり~~~!!! 😛

 

3人並んでグレキャッチャ~なり~~~

はら坊がヒット!してるなり~~~!!! 😯

640-001

 

はら坊にズ~ム・イン

640-01

 

釣り上げたグレを手に持ちハイ・ポーズ

640-002

 

 

グレが釣れ過ぎたので途中から

美味しいおみやのハゲ狙いに変更するコバちゃん&はら坊

141119_100910

その後はもちろんボコボコ連発でグレをキャッチするなり~~~!!! 😎

 

 

終ってみれば

640-003

大漁~~~なり~~~!!!(釣りバカの釣果)

コバちゃん&はら坊もたくさん釣ってたなりよ~~~ 😎

魚を絞めるのに忙しいなり~~~ 😯

141119_134442

 

また行くなりよ~~~ 😉

 

 

宇久井で楽釣~!” への4件のコメント

  1. 宇久井・コベラシのことならお任せあれ!
    な~んちゃって(笑)
    またいじられるかも!?

    OK!また行くなりよ~!!!

  2. おつかれさまでしたぁ

    親分、いろいろアドバイスありがとうございます!!

    ほんと宇久井は、魚影の濃いとこですね(*^^*)
    へたくそでも何とかなりましたよ

    また行くなり~~

  3. エンジョイ・フィッシング!していただいたならgood!なり~~~!

    渋滞に懲りずまた宇久井に行くなりよ~~~!
    コベラシが好調な時はもっと釣れるなりよ~!!!

  4. 親分、コバチャンありがとぉ〜!
    (初)宇久井楽しめましたよ〜(^o^)vコベラシ良い磯ですね!

    しか〜し!帰りは渋滞にはまり五時間もかかりましたよ〜だ(~o~)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です