三重グレ研、11月度例会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

三重グレ研の11月度例会に参戦してきたなり~~~~!!! 😛

釣り場は、南伊勢町贄浦の磯なり~~~

参加者は13名なり~~~!

イカ島に中村伸ちゃん・辻井さん・高山くん

日本列島に阿部ちゃん・サントス

オレの磯に表木さん・坂本さん

ウマセに岡崎くん・中村圭さん・山岡さん

双子に釣りバカ・コバちゃん・上床さん

と5カ所に分かれたなりよ~~~

 

 

結果は・・・

重量の部・優勝者は、3850gを釣り上げた

003

ピ~スがお似合いの阿部ちゃんなり~~~!!!

 

2位は、3050g釣り上げた

004

ゲスト参加の高山くんなり~~~!!!

 

3位は、2380g釣り上げた

005

なんと骨折リハビリ中の中村伸ちゃんなり~~~!!!

 

4位は、2290g釣り上げた

006

顔なじみの表木さんなり~~~!!!

 

 

グレの長寸の部、31.5cmで

008

またまた表木さん! Wの喜びスマイル

 

チヌの長寸の部、42.0cmで

009

岐阜から参戦のコバちゃんなり~~~!!!

 

入賞された方々なり~~~!!!

010

みんな良いスマイルしてるなりよ~~~!!!

 

 

三重グレ研、11月度例会” への9件のコメント

  1. 双子の水道は
    アイ・アイ・アイランド!!!

    強烈な引きで楽しいですが・・・
    腕がパンパンなり~~~!!!

    明日の宇久井、楽しみましょうね!

  2. 12月の例会楽しみにしてるなり~~~(^_-)-☆

    明日、コバちゃん&はら坊とコベラシに出撃してくるなり~!!!

  3. 例会お疲れ様でした。阿部ちゃん優勝おめでとうごさいまーす。
    ところで親分はアイゴ大賞なんですか?(~o~)

    てゆうか、そんなにアイゴが大発生してるのぉ!!

    ((((;゜Д゜)))コワイコワイ

  4. お疲れ様でした
    バリ島で大グレの予行演習とは
    なかなか粋な行いですね\(^^)/
    12月の例会は必ず出席します

  5. 双子チームに限り40cm前後のアイゴの入れ喰い(涙)
    最初はアイゴの引きで楽しんでいたんですが・・・
    釣れてくるのはアイゴばかり、腕が痛くてたまりません

    その他の場所では23~30cmオーバーが結構釣れてましたよ

    贄も12月ぐらいからですね!

  6. 昨日はお疲れサマンサタバタ(^_-)-☆

    いやいや、おnewのリールのおかげですかね・・・?

    風邪ですか?
    昨晩はゴホゴホと咳&鼻水、参りました
    逆にアイゴにうつされたみたいなり~~~

  7. 昨日はお疲れサマンサタバタ(^_-)-☆
    久しぶりの海外遠征(バリ島)、サイコーでしたね(涙)
    あれがすべて本命なら10㌔オーバー達成してたと思うなり~~~

    次回は、オパール・アイに行くなりよ~~~!!!

  8. 親分、いろいろご苦労さまでした。
    感謝です。

    しかし、ぎょーさん釣ってましたね\(^o^)/サスガ
    今度はグレの磯に乗りましょうね

  9. お疲れ様でした!
    まぐれで大漁でした。木っ端でしたが…
    年間トップめざして頑張るどー
    成績アップされないので望みあるか
    わかりませんが…
    ところで親分風邪治ってましたね
    アイゴにうつしたったんですか?(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です