関西のつり、11月号

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

釣りの総合誌、「関西のつり」

2014 11月号が本日、10日から発売中!

関釣り002

今回、岳洋社さんから依頼され

特集シリーズ「秋グレ・スタイル」に初執筆したなり~~~! 😎

関釣り003

秋スタイルのキーワードは、” 浅・軽・短・早 ”

いろいろ考え悩みながら書き上げたなり~~~ 😯

関釣り004

関つりファンの皆さんの参考に少しでもなればと思ってるなり~~!? 🙄

良かったら購読してくださいなり~~~!!! 😉

 

関西のつり、11月号” への3件のコメント

  1. 初物なのでドキ♡ドキしたなり~~~!
    見てくれてありがとうなり~~~!!!
    友人にもよろしくなり~~~

  2. 関つり、私も見たなり~!
    内容すごく濃いなり~!
    これを参考に今季は爆釣したいなり~!
    私の友人のf氏も本屋で立ち読みのつもりが、思わず購入したなり~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です