潮目

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

本日、上部団体の西日本磯釣協議会・潮目編集長から

140920_122347

封書が届いたなり~~~! 😯

 

何かな?っと思って開封したら

140920_122652

なんと!!! 😯

10月号の潮目の表紙に決定したとのことなりよ~~~!!!

嬉しいなり~~~!!! 😎

 

 

さて明日は、宇久井・贄浦

どちらかの釣り場に行けるのかな!?

 

潮目” への4件のコメント

  1. ばんふぁさん、お久しぶりなり~~~(^_-)-☆
    いろいろな大会に参戦、好成績残しているみたいですね!
    また機会が有れば一緒にサオ出したいなり~!!!

  2. ご無沙汰で~す
    表紙!!スゴいですね~
    お元気そうで何よりです♪
    季節は秋ですが、海はまだ夏のようですね
    秋磯が待ち遠しいですが、是非
    釣行ヨロシクお願いします(^^ゞ

  3. はら坊、久しぶりなり~~~(^_-)-☆
    元気ですかー!?

    心地よいシーズンになってきたなり~!!!
    そろそろ出番ですよ~~~!
    バチバチ・バンバラバン

  4. 親分!表紙っすかぁ〜(^^)
    ハズカシイ(/-\*)
    あ、間違えた…
    ウレシい〜\(^o^)/ヤリ

    やりましたね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です