雨予報が・・・大ハズレ

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

今日は、コバちゃんと釣行計画していたんですが・・・

2014-05-11 014 (640x480)

お気に入りの宇久井・コベラシへ

前日の天気予報で土曜日、釣り時間帯が雨の予報なり~!

断念して27日の水曜日に延期したなり~~~ 😥

 

 

ところが・・・

今朝の明け方に大雨が降り、その後は・・・

良い天気が続いてるなり~と現地情報! 😯

行ったら良かったなり~と思いコバちゃんにメールすると

コバちゃんから返信

DSC_0164

日本海にチヌ釣りに出かけたみたいなり~~~!

DSC_0163

良型のチヌをget!してるなり~~~!!!

良いな~! 良いな~!!

 

 

明日も天気が不安定な予報なり~~~

宇久井に出没しようか思案中なり~~~ 🙁

 

雨予報が・・・大ハズレ” への2件のコメント

  1. 本当に厄介な天気ですね

    明後日の水曜日も休みなんですが・・・
    天気が(T_T)/~~~

    でも今回は、多分釣行すると思います(^_-)-☆
    宇久井の尾長&イサギが釣りバカを呼んでいます!!!

  2. 今の時期、特に今年は天気が不安定
    昨日(23日)伊勢~伊賀方面もかなり不安定でした~
    降ると局地的な豪雨
    釣りにはちいと厄介な天気ですねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です