イサギ、好釣!なり~!!!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

暑い日が続いてるなり~~~!

15、16、17日と3日間休み

盆休みは天候不安定で参ったなりよ~~~ 😥

それでも日帰りでホームの宇久井に出撃したなり~~~!!! 😎

006

遠投フカセスペシャルグレパワーV9スペシャルアミノ酸α01

くわせオキアミ半ボイルLくわせオキアミスーパーハードM

使用したタックル
サオ:がまかつインテッサG-Ⅳ 1.5-5.3m
リール:シマノ・エクスセンス LB SS
ライン:磯の白 2.5号   ハリス:ザイト磯フロロ2.5号

オペレート01

釣研、潮受直結ストッパー04剣華グレ

 

 

早々に仕掛を流すと上り潮なり~~~!

オペレート01ジンタン7号を追加

潮の流れにオペートを漂わせジワジワ沈めていくなり~~~

すると!

ラインが走り出したなり~!!! 😯

グイグイと引きを楽しませてくれたのは・・・

35cm級のイサギなり~~~! 😎

 

その後も一投ごとにアタリが来たなり~~~!

さらにサイズアップ、40cm弱のイサギの登場!!!

005

狙いのイサギに出会え、嬉しいなり~~~ 😀

 

後は、40cmオーバーの尾長に出会いたいなりよ~~~!!!

しかし・・・途中から潮の流れが下り潮に変わり

その上、南西風が強く吹いてきたなり~~~ 🙁

 

でもでも

元気のよい口太グレちゃん(25~35cm級)が遊んでくれるなり~~~! 😆

向かいのオベラシでは

008

尾長・イサギが好調に釣れてるとの情報!!!

釣り時間を最終の午後2時まで延長したなり~~~

暑いと思うでしょ

当日はとても涼しく快適なり~~~!

 

当日の釣果は

003

イサギちゃんには出会えたんですが・・・

良型の尾長ちゃんには・・・ 😥

でもオベラシで釣友のオカちゃんがグッドサイズの尾長をget!してるなり~~~!

012

羨ましいなり~~~ 😯

大平石では40cm級のグレが数匹でたなりよー!!!

次回は、オベラシへ行こうかな?な~んちゃって 😛

 

イサギ、好釣!なり~!!!” への2件のコメント

  1. ツヨポン、ご無沙汰なり~!!!

    活性は高いように思いますが・・・

    あの手・この手と試行錯誤

    宇久井の魚も難しくなってるなり~~~

    合流、楽しみにしてるなりよ~(^_-)-☆

  2. 暑い中、ご苦労様ですヽ(^○^)ノ
    かなり活性高いっすね
    岡ちゃんからの誘いがありましたが
    我慢しちゃいました(;_;)/~~~
    行きたかった(>_<)
    親分!あと少し待ってくださいね
    大鮎を仕留めるまで(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です