昨日に続き・・・

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

7月21日、海の日

AM04:50 宇久井・小平石に上陸したなり~~~!

2014-05-11 014 (640x480)

 

今回は、新宮の大物キラー・K本さんが同行したなり~! 😎

さてさて本日はどんなドラマがあるのかな~!

遠投フカセスペシャルグレパワーV9スペシャルアミノ酸α01

くわせオキアミスペシャルMくわせオキアミ半ボイルL

使用したタックル
サオ:がまかつインテッサG-Ⅳ 1.5-5.3m
リール:シマノ・エクスセンス LB SS
ライン:磯の白 2.5号   ハリス:ザイト磯フロロ3号

オペレートG5

釣研、潮受直結ストッパーガン玉G701剣華グレX

昨日は尾長グレに何回もブッチされたので

本日はハリスをワンランク上げ、ハリも尾長専用にチェンジしたなり~!!!

 

 

二投目、ウキがブシューと視界から消えたなり~!!! 😯

と思ったら同時にサオを引っ手繰るアタリが来たなり~~~!

早朝から激震のアタリ&強烈な突っ込みするなり~~~

そう言えば昨日は早朝から2連発のバラシ 🙄

左ひじが痛いんですが・・・

容赦なく強烈な突っ込みを繰り返し釣りバカをいじめるなり~~~

格闘の末、釣り上げた獲物は・・・

140721_051641 (640x480)

42cmのオ~ナ~ガ~グレなりよ~~~

夏の魚の引きは強烈なり~~~!!! 🙁

そうそうタモから出すときにハリスをもったらブチーと切れたなり~

昨日の早朝2連発ブッチはこのサイズ以上の尾長グレだったのかも!?

 

 

ハリスを張り替え沖側を探ると

ドキュ~ン!!!とまたまた来たなり~~~!!! 😯

手前に突っ込むスピードが速いなり~~~

際での攻防かなと思ったら・・・次の瞬間

ブッチとチモトから切られてるなり~~~ 😥

 

同行者のK本氏も40cm弱の尾長グレを釣り上げたなり~!!!

その後は交互にサオを曲げ

25~30cm級の尾長&口太の連発なり~!!!

 

 

そして昨日同様、潮が上げに変わり上り潮が速くなってきたなり~~~!

しかし・・・

潮の流れが不安定なのでラインコントロールをこまめに修正しないと

アタリが出ないなり~~~

何とか修正修正しながら潮に乗せ潮の中から引きずり出したのは

140721_084508 (640x480)

良型のイサギなり~~~!!!

右横でサオを出しているK本氏はグレを入れ喰いさせてるなり~~~!

 

後ろ髪を引かれる思いでAM11:30に終了

008 (640x480)

昨日に続き、40cmオーバーの尾長グレに出会えサイコーなり~~~!!! 😎