尾長グレを求めて・・・

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日の土曜日、宇久井に行ってきたなり~!!!

天気は曇天で西風、海上多少波気あり。水温22.5℃

新宮の釣りフレンド、K本くんとお気に入りの小平石に上陸したなり~~~

2014-05-11 014 (640x480)

 

遠投ふかせTR グレパワーV9スペシャルアミノ酸α01

くわせオキアミ半ボイルL くわせオキアミスペシャルM

使用したタックル
サオ:がまかつインテッサG-Ⅳ 1.5-5.3m
リール:シマノ・エクスセンス LB SS
ライン:磯の白 2.5号   ハリス:ザイト磯フロロ2.5号
グレ専科G-0
スクラム潮受け150ガン玉G701剣華グレX

 

 

午前中は不安定な潮に悩まされたなり~~~ 😐

ヒットパターンが掴めず悪戦苦闘を強いられたなり~~~

あの手・この手で模索してポツリ・ポツリとグレのアタリを捕えるなり~!!!

 

そうこうしてると・・・・

ドキュ~ンと来たなりー!!!

2014-07-05 008 7-5 口太40cm

良型口太、ゲッチュー!したなり~~~

 

 

それから、速い上り潮に急変したなり~~~ 😯

そこでグレ専科0からオペレートにチェンジ

チョイスしたのは03なり~~~

オレレート03

それと

釣研、潮受直結ストッパー

潮受直結ストッパー002

速い潮に仕掛をかませ送り込んで行くなり~~~!

 

数投目、ラインを弾き出すアタリを捕えたなり~!!!

釣り上げたのは

2014-07-05 010

7-5 尾長39cm

狙いのオ・ナ・ガ!それも良型なり~~~!!! 😎

 

その後、連発モードに突入!したなり~~~

※悔しいけれどブッチンもあったなりよ~~~ 😥

納竿時間まで二人でグレ釣りを楽しんだなりよ~~~!!!

005-640

良型を含めなんと21枚!(釣りバカの釣果なり~!!!)

悪戦苦闘したけどグレ釣りをエンジョイした一日だったなり~~~!!! 😎

フレンドのK本くんもたくさんのグレと出会ってたなり~!!!

 

翌日も連荘でやりたかったんですが・・・

台風8号の影響を考え大阪に帰路するなり~

快調にR42を北上し熊野から169号に突入

169も会長に走る予定でしたが・・・

池原ダムを過ぎたころ前方に 😯

140705_172015 140705_172108

Pカー 🙄

それからは、50~60㌔で走行したなり~~~!

いつもとはどえらい遅い走行なり~~~ 🙁

はやく帰路に着きたいなり~~~!