錦の半夜

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

先日、錦の半夜に出撃したなり~~~

上がった磯は、源太郎なり~~~初上陸したなり~!!!

 

上がってそうそうバチバチバチアタリ!!!

釣れて来たのは、長物のテポドン(ボラ)

 

その次は、丸ハゲ

140525_101045 (480x640)

 

25cm弱の本命グレ

2013-11-13 007

 

その後は、40cm弱のイガミ・40cm級のアイゴ

Aigo

 

 

そして・・・ゴールデェンタイム!に突入したなり~~~

しかし・・・釣れてくるのは

サバ・サバ・サバ・サバ・サバ・サバ・サバ・・・・ 🙁

 

サバの勢いが緩んだので期待していたんですが・・・

その後は

ギュ~・ブッチン(涙)

そして40cm級のタカノハ

140615_140141

その次は、40cm弱のサンノジ

140412_070256

 

いろいろな魚に出会え楽しめましたが・・・

本命グレは、2枚だけなり~~~ 🙁  🙄

 

 

今週末は、2014釣研グレ釣りオープン大会in小豆島

メンバーは、丸ちゃんと末ちゃんの3人で出撃するなり~~~

 

錦の半夜” への5件のコメント

  1. 事前情報では聞いていたんですが・・・

    錦との相性、悪いみたいなり~~~(涙)

  2. 源太郎ならそのサイズは入れ食いじゃなきゃ〜!

    錦もかなり重症でんね(>_<)

  3. 外道は40cm前後

    本命のグレは25cm前後

    小サバが少なかったので良かったです!

  4. 何とかグレの顔をみれて良かったなり~~~!

    これからは底物かな!?

  5. 暑い中、お疲れさまでしたw

    タカノハが釣れる日は・・・・・・・厳しいですねw
    そんな中でも2枚ゲットはさすがじゃないですか!!

    サンコウも釣れてますね・・・ケケケケケケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です