GW前半

  

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!

 

 

4/26、宇久井に出撃してきたなり~~~

今回のメンバーは・・・

大阪から兵頭さん、BK大西くん、岐阜からコバちゃん

絶好の釣り日和なんですが・・・

思った以上に波気あり(-_-;)

お気に入りの小平石に4人で磯上がりしたんですが・・・

釣り場が限定されてます

 

そんな中でも釣りますよー!!!

今回のラッキーマンは・・・誰でしょうか?

 

BK大西くん、大きくサオを曲げたなり~~~!

2014-04-26 001

釣り上げたのは、40cmジャストのグレ!!!

大喜びして大興奮してたなり~~~!!!(オメデトウ!)

 

もちろん兵頭さんは
頻繁にサオを曲げ良型をゲット!してるなり~~~!

 

釣りバカも頑張ったなり~~~!

2014-04-26 008

もちろん今回も良型グレに出会えたなり~!!!

2014-04-26 007

どやさ~どやさ~~どやさ~~~!!!

 

釣果は

兵頭さん、30~35cmを7匹

BK大西くん、40cm

コバちゃん、ヒラスズキ60cm

釣りバカは、30~35cmを5匹

 

全員が魚に出会えたなり~~~(^_-)-☆

   よかった!よかった!!よかったなり~~~!!!

楽しい仲間とワイワイ・ガヤガヤと楽しんだ一日となったなり~~~