ひさしぶりに・・・

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

140408_171036

4月8日(火)午後5時ごろ、R169の桜並木を通過!

はい!そ~なんです!!!

HGの宇久井に向いてレッツ・ゴ~なりー!!!

 

午後19時に宇久井釣センターでコバちゃんと待ち合わせ

※ちなみにコバちゃん、当日は三重県錦でサオを出してたなり~~~!

合流後は焼き鳥屋でプチ宴会・・・

その後にオッパイ星人に出会えました :mrgreen:

 

9日、釣りバカ・コバちゃん・ツヨポンの3人で小平石にチャレンジ!

コベラシ (640x480)

厄介な潮の流れで悪戦苦闘を強いられたなり~~~ 🙁

でも通い慣れた指定席

ジャジャ~ン! 😯

2014-04-09 002 (640x480)

     どやさ~~~!!!

幸先よく、良型をゲット!したなりー!!! 😉

 

2014-04-09 004 (640x480)

 

先端でツヨポンとコバちゃんは

140410_094110

2人とも乱獲者なり~~~!!!

 

当日の詳しいことは、「つりニュース」で楽しみにしといてくださいなり~~~!

 

ひさしぶりに・・・” への8件のコメント

  1. そ~なんですよ!
    宇久井は以前から魚種が豊富ですよ~!!!

    23日の水曜日、行きましょうー!!!

  2. お疲れ様でした。
    宇久井は魚の宝庫ですね!!!!すごいっす

    イシダイもたくさん釣れるし、グレは湧いてるし、どうなってんですかwwwwすごすぎです
    また、連れてってくださいね!

  3. 昨日は、お疲れサマンサタバタ(^_-)-☆

    潮が良ければ、良型の尾長も期待できたんですが・・・
    今週末の土曜日、潮が良くなっている事を期待し出撃するなりー!!!

    釣行費用が毎年アップ(-_-;)
    辛いなり~~~

  4. 「つりニュース」の原稿、本日出来上がったなり~!

    来週の関西版に掲載されるなり~~~!!!

    今週末の土曜日も宇久井に出撃するなりー!!!

  5. シバちゃん、毎度です!

    宇久井は本当に良い所ですよね~!

    今回は3人とも釣果に恵まれ良かったです!!!

    機会があれば宇久井でサオ出したいですね(^_-)-☆

  6. 親分!お疲れ様でした
    キビシイ潮でしたね
    まあ、なんとかグレ研メンバー釣果ありで
    よかったっス!
    コバちゃんも、よく釣ってくれました
    あの、最速上り潮をなんとか攻略してくれて
    腕の上達を感じましたよ!
    そうそう!オイラの釣ったグレ   全部 真子でした
    パンパン!ちょっと南紀は産卵が遅い感じですね
    今月末までやれそうですね
    東に居た  湧きグレが釣れると良いんですがね
    相当、居ましたよ  しかもナイスサイズ!

    名古屋方面からのアクセスも高速全線開通で帰りが楽になりましたよ
    ただ、ETC割引(通勤割引と深夜割引が30%になり)が無くなったのは正直痛いですな

  7. おっつかれ〜!

    宇久井 盛り上がってますねぇ!
    スゴい釣果じゃないですか(^O^)

    詳細は釣りニュースなんすか?え〜^^;

  8. お疲れ様でした~
    小平石 でしたかぁ~
    やっぱ 宇久井は いいですなぁ~ ← オイラの郷里 笑

    で、3人ともいい釣果は流石ですなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です