三重県でイベントに参加したなり~!

 

呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃ~ん!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

今日は、三重県津市にある
            アスト・グリーンホテルに出没したなり~!

その訳は

「祝 60th Birthday & 大谷船長御疲れ様会」
                      に出席したなりよ~!!!

140330_120757

あたま!邪魔なんだけどな~~~~ 😡

ダレですか~~~!?

140330_120658

三重グレ研のお笑い担当、濱ちゃんなり~~~!

 

来賓された方々は・・・

磯釣り関係、シーレジェンド関係、その他etc・・・

大阪の宮川名人・三重の秋本名人、滋賀の高岡名人など有名な方々が

盛大にパーティーが開催されたなり~~~!!!

 

先ずは発起人のひとり、丸ちゃんからご挨拶

140330_120626

 

優城 美香さんの美声を聞きながら懇親会

140330_132113

 

もちろん主役の大谷名人もスピーチ

140330_141333

 

そして〆は発起人のひとり、三重県釣連盟・会長の笠見さん

140330_141713

ひと時の楽しい時間を過ごしたなり~~~!!!

 

パーティー終了後、三重グレ研のメンバーで記念撮影

もちろん綺麗どころも呼び込み

2014-03-30 001

 

大谷名人、Happy60th おめでとうなり~~~!!!

2014-03-30 002

 

発起人の方々、お手伝いしていただいた方々、来賓された方々

御疲れ様でしたm(__)m

大谷名人、お疲れサマンサタバタ(^_-)-☆

今後もよろしくなり~~~!

 

三重県でイベントに参加したなり~!” への4件のコメント

  1. 足元の悪い中、遠方から大勢の来賓。
    大谷名人の凄さを再認識出来ました。

    そ~なんですよ!濱ちゃんの頭が・・・(笑)

  2. パーティー大盛況だったようですね(^O^)ヨカッタヨカッタ

    しかし、ジャマですよね!( ̄^ ̄)
    濱ちゃんのアタマ〜!!

  3. 昨日は、ご苦労様でしたm(__)m

    秋に予定している大谷杯ですか!

    ガッテン承知したなり~!!!

    前夜祭に100%力入れるなり~

  4. 釣りバッカンさん、今日は遠路はるばるありがとうございました。いつも宴会モードで盛り上げてくだすってありがとうござんす。秋は大谷ハイ頼みまっせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です