和丸、グレ釣り大会2日目

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

前日は、ウマセでノーフィッシュ

優勝者は、グレ10枚をそろえ5500g(凄~い!)

 

23日は、ツヨポン・アベちゃんも参戦!

ツヨポンは予定通りロープへ

そしてアベちゃんと釣りバカは予定していたウマセをキャンセル

オレノ磯に変更したなり~~~

オレノ磯

前回、良型チヌ&グレが釣れ良い思いをした場所

午前中は、小型~良型グレが楽釣!したなり~!!!

午後からは西風に悩まされながらもマダイ・アイゴ・グレがヒット!したなり~!!!

 

釣りバカの釣果の一部なり~~~

2014-03-23 001 (640x480)

良い型ですよ~!

 

もちろんアベちゃんも

3-23 アベちゃん01 (300x400)

その上、グレ10枚をそろえ 😯

3-23 アベちゃん釣果 (300x400)

なんと優勝したなり~~~!!!

アベちゃん、おめでとうなり~~~!

アレレ、ツヨポンが・・・そんな時もありますわな 😥

 

さてと来月からは宇久井に出撃するなりよ~~~!!!

 

和丸、グレ釣り大会2日目” への6件のコメント

  1. 儲けてますな~!!!

    次回は、はら坊のおごりで行きましょう!

  2. そうなんすよ!増税前駆け込みバブルでバタバタしてまして^^;

  3. はら坊、最近おとなしいですね!

    何処か良いところ見つけたんですか!?

  4. 次回は、ヌーチーですか!?

    4月からはHGのひとつ宇久井に出撃ですよー!!!

    良型の尾長も出ているみたいです!

    宇久井に行きましょう~!!!

  5. お疲れ様でした!

    いや~ まぐれって恐いですねぇ
    まぁ 結果良ければ すべて良し
    ですかね?

    今度 ぱーっと 缶コーヒーで
    乾杯しましょ(*_*)

    次回はチヌ
    よろしくお願いいたします(^_^)v

  6. あべちゃん、やる~ぅ(‘∇^d) ナイス☆!!

    おごってえ~~~~~~・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆

はら坊 へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です