昨日の贄浦事情

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日の29日、はら坊&コバちゃん
そして釣りバカの3人で贄浦へ出撃してきたなり~~~!

当日は、笠見会長・黒瀬くんそして和歌山の釣友國部さん

顔なじみがゾロゾロいてるなり~~~!!! 😯

あれれ・・・ツヨポンが居てないなり~(デート?)

っと言う事で3人で双子にレッツ・ゴー

2014012906520000.jpg

 

笠見会長と黒瀬くんは、東の先端

國部さんは、西の先端

さてさて皆さん、グレちゃんに出会えるのかな・・・!?

 

午前中は、グレちゃんからのシグナルなく・・・意気消沈 🙁

やる気を失い迷走中の3人衆

グレ歌を歌うが・・・

 

午後14時過ぎ

突然!ラインがバチ!バチ!!バチ!!!とキタ~~~!!!

釣り上げた魚は

2014012913190000.jpg

やったなり~!!!

オ~ナ~ゴ~じゃなくて オ~ナ~ガ~をゲッチュ~したなりよ!!!

 

追加を狙ってサオを振り続けたが・・・

大きくサオを曲げたのは、じゃじゃじゃじゃ~ん はら坊なり~!

40cm近いポッチャリ形のブトちゃんなり~

 

後はコバちゃんがヒット!してくれれば

サイコー!と思っていたんですが

惜しくも16時の納竿タイムとなったなり~~~ 🙁

 

釣りバカとはら坊の釣果

2014-01-29 002 (640x480)

 

丘に上がってみると

黒瀬くんがグレ43cm、笠見会長がグレ30cm級を2枚

そして國部さんは、46cmと39cm

皆さん、釣ってるじゃん!!! 😯

 

今週末は、どこいこ・・・!?