贄浦なう~!

140125_071515

 
呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャン〜
 
釣りバカ大魔王なり〜〜〜DIMG0028_4.gif
 
 
贄浦に来てるなり〜〜〜
メンバーは、きくちゃん
 
今日は良型と出会うなり〜〜〜
 

 

贄浦なう~!” への4件のコメント

  1. お元気ですか~!?

    なんとなく違うような気がしますが・・・
    双子、行きましょうか~!!!

    良かったら来てください(^_-)-☆

  2. ご無沙汰です。
    得意の双子で釣れませんか?
    今年はいつもと違うのかな?
    私はあまり釣りができていません。
    また双子で釣りをしたいですね。

  3. チカラの地(東の先端)、ケーカイは釣れてましたよ

    私があがった
    双子は撃沈でした

    今季のグレ、厳しいですね

  4. お疲れ様でした~
    贄浦はどうでしたかぁ~???
    相賀浦は波気もあり潮も動いたのに 何故か どのポイントも全滅でしたぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です