届いたなり~~~!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! 😮

 

 

キタ~~~!!!

待っていたものが、某フィッシング・ショップから届いたなりー!!!

131011_115205

中身の商品は・・・

 

GC-236
G社の成型ロッドケース

 

GM-3364
ポリエステル+綿のハイブリッド生地のFISHING PANTS

 

今週末の釣行に使えるなり~~~!

はやく釣りに行きたいなりよー!!!

 

届いたなり~~~!” への2件のコメント

  1. 良いでしょ~!!!

    自分自身にバースディ・プレゼント!な~んちゃって(^_-)-☆

    尾鷲釣行、頑張ってきてくださいね!

    私は13日・14日の両日、宇久井に出撃してきます!

  2. いいもんゲットしましたね。
    竿ケース流されないよう・・・高台に置いといてくださいww

    ぼくは明日から尾鷲っすよ~~w
    テキトーに遊んできますw カワハギ命!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です