今週末は・・・

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン

 

釣りバカ大魔王なり~~~ 😀

 

 

暑さも少し柔らいたので

今週末は、和歌山県宇久井か三重県古和浦に出撃予定

 

グレ・イサギ

オナガ、ブト、イサギ・・・出会いたいなり~~~!!!

 

今週末は・・・” への4件のコメント

  1. PCからコメント出来ましたか~!!!

    よかった よかった (^_^)/

  2. ん~、コメントカキコがPCからできない・・・
    色々、原因調べたけど おいらの頭では原因分かりませんわァ~
    でも、解決策はみつかりました!!!
    オイラ 普段は Internet Explorerを使用しているんだけど、これをMozilla Firefoxで見ると なんと ちゃんと 表示されてます~

    で、今回は pc からの送信となります~

  3. ザンネンですが今日は仕事してますよー

    明日の日曜日、予定しているんですが・・・
    何やら空模様が・・・少しうねりもあるみたいですね

    マシンからコメント遅れないですか

    ん・・・なぜですかね?

  4. 週末 宇久井 古和浦 ってことは 今日は既に磯の上かな?
    かなり涼しくなったからオイラもそろそろ始動準備しないと〜

    あっ、やっぱ オイラのヘッポコマシンでは コメント遅れず(送信ボタン表示されず) 今回も携帯から送信です 汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です