久しぶりに・・・

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャン〜

釣りバカ大魔王なり〜〜〜 :lol:

 

超~ひさしぶりにブログアップしたなりよ~~~ 😉

 

 

7/28、久しぶりに磯釣りに出撃したなり~~~

 

磯はもちろん HGの小平石なりー!

小平石東2 (640x479)

狙いは、荒磯の王者! 「イシダイくん」

 

アタリは頻繁にあるが・・・ 😯    エサ取りの猛攻 😥

本命のイシダイくんには、今回出会えませんでしたが

 

地元の友人、コメカミ大臣のMくんは、途中トラブルが有りましたが・・・

イシガキ30cmと36cmをget、お見事!(流石~~~)

 

トーナメンターの羽衣Kさんは、前半悪戦苦闘

しかし後半では30cm前後のグレを多数ヒット!させてました(ヤリー!)

 

久しぶりの磯で仲間とワイワイ・ガヤガヤ、エンジョイ!したなりよ~~~!

 

 

そうそう 先日、届きものが 😮

130707_114819 130707_115330

 

130605_194511
130730_122640

良いでしょう~~~ 😛

「がまかつ」さん              「オーナーばり」さん

ありがとうございま~す 😉

 

久しぶりに・・・” への2件のコメント

  1. ほんとに暑かったですね~

    でも風が有、良かったです!

    また行きましょうー!!!

  2. 暑かったですが、釣れてよかったです。
    底物は私には無理そうですね。
    またお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です