発売中!

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャン〜〜〜

釣りバカ大魔王なり~~~ 😉

今週、発売されている

「週刊つりニュース」・関西版、6月21日号

つりニュース 002

宇久井で開催した例会が掲載されてます

 

つりニュース 004

メンバーの写真がバッチリ、載ってます

ちなみに私は・・・、釣果写真だけですが 😆

明日、台風4号が発生!しそうです

明後日の水曜日の釣りは・・・

多分、ダメでしょう~ね

今週末の釣りは・・・ 🙁

発売中!” への4件のコメント

  1. なおさん、お久しぶりなり~~~!

    体調はバッチ・グーなんですが
    なかなか重たい腰が上がらず
    釣りに行けない日が
    続いてるなりよー!

    宇久井のイシダイ、絶好釣!!!

    何時来るんですか?

  2. 大魔王様!  
    さいきん、調子悪いっすねえ!w

    暑さも本番ですw 
    お身体のために秋まで休養しといてください!!!
    熱中症になったら大変ですしw

    磯パラソルぐらいでは 
    大王さまのお腹ははみ出しちゃうし・・・・・・ ケケケケケ

  3. 釣り好きさん、お久しぶりなり~~~

    絶好調!と言いたい所ですが・・・

    6月は一度も潮風にあたっていないなり~!?

    19日も無理みたい
    23日は・・・?

    釣りに行きたいなりよ~~~

  4. 親分、お久しぶりで~す!
    調子は、どうですか?(^o^)v

    また、台風ですか(;_;)
    今年は海水温も高いみたいだから、多いのかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です