原稿、書いたなり~~~!

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャン〜〜〜

釣りバカ大魔王なり~~~ (^_^)[パー]

 

 

5月22日の釣行記、書き上げたなりよ~

2013-05-22 003 (250x188)
丸々と良く肥えたイシダイ45cm

2013-05-23 002 (250x150)
翌日にゲットした銀ワサ、60cm

今回は、2日連続でイシダイをゲットしたギンワサさんが主役なり~!!!

「週刊つりニュース」さんに本日、投稿したなりよ~~~!

 

 

明日からは、
5/26の例会報告を書き上げるなり~~~

 

 

今週末は、・・・空模様が厄介な一週間

ひょっとして梅雨入りするかも!?

尾長グレに出会いを求めて

Go~! Go~~! Go~~~!

良型に出会いたいなりよ~~~!

 

原稿、書いたなり~~~!” への4件のコメント

  1. 送迎してくれるんですか!?

    大阪で待機してますよ~!

    ヨロチクビ~~~!!!

  2. どぞどぞどぞ!!!

    めちゃくちゃ釣れますからwww

    よわし君とお迎えします!!

  3. 遊んであげるなりよ~~~!

    シーバス&クロダイ
    ダブルヘッダで行きましょう!

    本当に行こうかな?

  4. 原稿書く暇あったら、ぼくと遊んでなり~~~w

    名古屋来てくだされw 
    シーバスツアーもクロダイツアーも なんでもありまっせー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です