小平石へ出撃、後篇

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャン~

釣りバカ大魔王なり~~~ 👿

 

 

先ずは昨日の釣果は・・・ショウサイフグ・サンノジに遊ばれたなりよ~ 🙁

130522_082623

40cm級のサンコー乱れ喰い!(サイコー!)

二桁釣果!!!いい加減参ったなり~~~ 😥

右肩、回復の兆しでしたが・・・再発したなり~イタイなりよ~~~ 😳

 

グレは単発でしたが釣れたなり~ 😎

130522_062416

サイズは、25~30cmオーバー多数(リリース)

 

同行したギンワサさんは、ヤリ~~~流石!ですね 😯

2013-05-22 002

今期、2枚目のイシダイをgetしたなりよ~~~!!!

い~い~な、いい~な 😀

 

 

ギンワサさん&コマタさんは居残り
ワチキは仕事の関係で大阪に戻ったなり~~~

 

今朝、ギンワサさんからメール届いたなり!

2013-05-23 001 2013-05-23 002

なんと!60cm前後のイシダイをget!したそうなり~~~!!!

凄いなりよー!ギンワサさん、オメデトウ!

 

その後、コマタさんもイシダイをget!したそうです

20130523080658

今期、宇久井のイシダイ絶好釣!!!なり~~~

 

 

今週末、イシダイ狙おかな~~~