絶好の釣り日和!?

半夜釣りがスタートした贄浦にアタックしてきたなり~!!!

今回は・・・伊勢メンバー

大西・ライオンさん~

ヨッパライ・西岡さん~

大工・岩田さん

4人で双子にチャレンジしたなり~~~!!!

 

波気ありで、魚の気配がムンムンしてますよー!!!

しかし・・・サシエが全然取られません~?

エ~~~? なんでやねん! と思いながら1時間経過

サシエが取られだしたなり~!

 

数投目、G2のウキがジワジワと海中に

そしてスピードを増して引きずり込まれたー アタリ!!!

ドスン!と手応え十分、釣り上げた魚は

今月、毎回顔を出してくれるチヌくんで~す

今回も白子、ピューピュー放出してたなり~

美形でナイスバディの50cmオーバーの銀ピカ・ツエ!

魅力的!惚れてしまうカナ~(わかるかな~?)

 

その頃からなぜか北風が・・・

強く吹き出しました! 予報とは違い強い風!

釣り場でブツブツ言ってるとガァ~ンとサオを引っ手繰るア・タ・リ!

釣り上げた魚は、40cm弱のグレちゃんなり~

毎度毎度、顔を出してくれるなり~嬉しいなり~!!!

 

風が強い中、色々な魚がサオを曲げてくれたなり~

そして写真撮りませんでしたが、ナオさん・・・

じゃなくて、サンノジくん

両者とも強烈な引きでしたよー!!!

もちろんグレちゃんも追加したなり!

 

何はともあれ釣果、出せたなり~~~!!!

 

半夜釣りをエンジョイ!したなり~~~!!!