釣りビジョン

今年の初め、宇久井の釣り友から「釣りビジョン」の大型ステッカーを頼まれてまして

周りの友人に聞いても中々見つからなかったのですが・・・

愉快な釣り仲間の梅ちゃんから先日

「遅れましたが、有りましたよー」と連絡!!!

ご覧下さいませ、入手したステッカーなり~~~

ありがとね (^_-)-☆ 梅ちゃん!

先日、釣りの帰りに

 ニューアイテム、購入したなり~!!!

釣研・トーナメント アクロのG5

27日の水曜日は、これで大型グレにアタックするべし!!!

本日、「週刊つりニュース」3月1日号が届いたなり~!!!

もちろん、贄浦の釣行記で愉快なメンバーも載ってるなり~

釣り仲間のコバチャンもグレを手にイェ~イ!初グレget!!!

皆さんもお買い上げよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です