贄浦・双子のガイド

昨日は、釣り仲間の丸ちゃんに同行して贄浦に行ってきたなり~!

メンバーは

丸ちゃん、阿部ちゃん、ス~サンこと加藤さん

磯はもちろん双子ですよー

加藤さんは朝から快調にサオを曲げ絶好調ー!!!

どやさ~!!!平スズキだぜぃ~!

一方、私達は

シ~ン(-_-;)

沈黙状態が続いてま~す

 

最初に沈黙を破ったのが 阿部ちゃん!

40cm弱のグレをゲッチュ~! イエ~イ男前!

そろそろ本気モード突入ー! 誰が?

もちろんワチキですよ!

ドスン!手応えの有るアタリをキャッチ!

大きくサオを曲げたが・・・ガ~ン 痛恨のラインブレイク バ・ラ・シ(涙)

一方、加藤さんはチヌ・グレ順調にサオを曲げたま~す!!!

私も何とか35cm級のグレを2匹get!

良しと思ったんですが・・・

誰かまだサオを曲げてない人が・・・誰ですか?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

終わってみれば

加藤さんの釣果で~す!!!!

私と阿部ちゃんの釣果

ほいでもってこんなのも釣れてましたよ~!!!

52cmの腹パングレですよー!!!

こんなグレに出会いたいな~!!!

贄浦・双子のガイド” への4件のコメント

  1. ウ~ン なぜかしら
    最近よくブッチンしますね~(-。-)y-゜゜゜

    伝染したのかな(・・?

    平スズキは船付きですよ!
    それもオキアミで!!!

  2. ウーム食い渋いでんね〜!
    今日も電話でツヨポン厳しそうやったけど…

    平スズキは何処で釣れたの?

    しかし親分も、よくブッチンしてますね(^O^) お仲間に入りません?(^^)d

  3. 昨日は、お疲れ様でした!

    ス~サンが絶好調!で
    べリ~・グゥーで良かったですね!(^^)!

    次回はお互い50アップと行きましょうよ(^_-)-☆

  4. 釣りバカさ〜ん、昨日はガイド釣行ありがとうです。
    私は贄の磯と潮風をいっぱい満喫できましたよ・・・
    今度は釣りの方も頑張るよ〜ん(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です