フィッシング・アイテム

磯に行くと厄介なエサ取りがわんさか居てますよねー

でもこの時期、うれしいエサ取りと言えば

ハ~イ!そうです、お鍋・さしみ・煮つけ サイコウです!!!

おちょぼ口の皮ハギくん

昨日も磯際にはたくさんの皮ハギがいてたので

つい狙っちゃいました(笑)

この時期、ライフジャケットにしのばせ持参した方がいいと思いますよ!

今晩はもちろんハギの煮付けで~す! 肝がサイコーですよ

 

今、欲しい釣具が有るんですよー

「オーナーばり」さんから新発売!されている

ハヤテ活かしバッカン 45cm

 

デザインが新しくなった ハヤテバッカン 40cm

 

皆さんも買ってあげてくださいね!!!

 

ちなみに私が所持しているシャツと同じ柄です

私も購入し、そろえちゃいますよー