リベンジ、贄浦

前夜は、ラーメンマンとヤンチャ豪と私の3人で道方の「千道」でプチ宴会

明日の大漁を祈り乾杯~!!!

その後は神前浦の別宅で午前0時まで3人で雑談(もちろんスケベー話)

 

平日の水曜日、釣り客は少ないと思っていたのですが・・・

贄浦の港には大勢の和丸ファンや豪ちゃんファンが集結(皆さん、何の仕事してるんですかー?)

天気は晴天で北西風、もちろん海上ナギ

上がった磯は、もちろん3番

朝一からラインをバチバチと弾き出すアタリ!!!

釣り上げたグレは30cmオーバー(幸先がよいです!)

今日は、好調にグレが釣れる予感

しかし・・・後が続きません(ガビィ~ン)

前回同様、エサ取りが邪魔します

潮も前回同様、変化流れで二枚潮(ガックリ)

終わってみればグレ3枚とハゲ6枚

とても疲れ、なが~い 一日でしたよー

なにはともあれ、グレに出会うことが出来ました(喜び)

 

 

次回はこの磯上がろかな~

中々、良さそうな磯ですよね!!!

磯の名前は、チョボですよ!

また、ヤンチャ豪にお願いするとするか!!!