年末の注文

「おせち」の食品商材注文日、迫ってきましたー(ひぇ~)

注文最終日は・・・今週末の12月1日の土曜日

デリカフーズ・別寅・紀文・ヤマサ・小田原・三重県・和歌山県・四国・九州方面など

全国の有名品蒲鉾が勢ぞろい!

てっちゃんのカネテツ・デリカフーズ

 

さっちゃんのヤマサ蒲鉾

 

小田原・鈴廣

小田原・鈴廣

小田原・鈴廣

 

小田原・丸う田代

 

小田原・籠清

 

大市珍味・オードブル

 

マルキン食品

 

カネテツデリカフーズ new!!商品

まだまだたくさん有ります!!!

今年の年末は、売れるのかな~?(ちょっと心配)

本日は長~い 一日になりそうです

皆さんもおせち、食べてよね~!!!

年末の注文” への2件のコメント

  1. シバちゃん、足跡残してくれて有難うさんです!

    PCからもコメ送信できると思うので再度チャレンジしてくださいな

  2. パソからはコメ送信できなかったので、携帯で足跡残します〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です