悪戦苦闘の一日でした

24日の午後19時

サコくん・丸ちゃんと私の3人で大阪を出発!

Go~Go~Go~!!!

途中、針SAで食事

つりエサ市場で、D社・決勝進出を決めた角〇さんと合流

神前浦の別荘でプチ宴会

消灯は午後23時・・・zzz~

 

そして 朝だよ~(起床)

贄浦の港で伸ちゃんと合流

サコくんと角〇さんは、見江島・西の先端、伸ちゃんは東の先端

私と丸ちゃんは、中〇ポイントへ

良い感じですが・・・

エサ取りの活性がー高活性~

なかなかグレに出会えません(涙)

秘策:シモリ回りを徹底的に攻めると・・・

あ・た・り が出ましたよ~!!!

何とかズーボは逃れる事が出来ました(喜)

しかし丸ちゃんは・・・答えが出ませんよー

午前11時、伸ちゃんが上がった東の先端に場所移動

その後、グレのシグナルは・・・(涙)

疲れきったー丸ちゃんとサコくん トホホ・・・(涙)

なぜでしょ~ね??

次回は良型グレに出会えますよ!!!