三重県南伊勢町、贄浦にチャレンジ!

11月19日、天気は晴で北西風、海上波なし

絶好の釣り日和ーだょ~!!!

今回は、O谷名人、奥〇くんと奥〇くんの友人の4人で贄浦にアタック

してきました!!!

見江島の先端部の西側に奥〇くんと友人

東側に〇谷名人と私

船長の計らいで2ケ所に分かれて磯上がり

もちろん良型尾長の実績場で~す!!!

 

釣り開始早々、〇谷名人が大きくサオを曲げてるではないですかー

流石!!!イカ名人(笑) じゃなくて磯のエキスパート(男前)

釣り上げた獲物は狙いの尾長グレでは無いですが・・・

50cm級の立派なマ・ダ・イでした (*^^)v さすが~!

 

もちろん私も

その後の模様は「週刊つりニュース」でご覧くださいね!

もちろん尾長・口太もたくさん釣れましたよ~(ピース)

 

一様、釣果だけは貼り付けておきます

私と〇谷名人の釣果で~す!

 

奥〇くんの友人はラストタイム間じかに

尾長グレ43cmをゲッチュー!(羨ましいな~)

 

チカラに上がった方々はグレ30~44cmを17枚

これからのグレシーズン、大いに期待がもてそうだよ~!!!

三重県南伊勢町、贄浦にチャレンジ!” への2件のコメント

  1. 釣り好き@ご機嫌さん

    贄浦のグレ、上向き上昇中↑ですよー
    お気に入りの場所も今期は良型がよく釣れています!!!

    25日に5人で大型グレにチャレンジしてきますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です