6日、7日の釣果

イカも魚も上向いて来ましたね 6日はティップランやりながら沖へ、タイラバで70センチのマダイや42センチのクエが釣れました(^^)
7日は、後半プチラッシュありで600〜700グラムの形揃いのアオリイカぎ3人でですが5杯でした 両日とも赤いのは沢山釣れました 7日はジギングもやりブリらしい魚が海面でフックアウト 残念image

image

image

アオリイカ釣れ出しましたよ^o^

久しぶりにりんどう号で志摩沖調査に出ました
13日は3人で9杯 2時間程の釣りでした
14日はピギナーさん4人だったので5杯とコウイカ3杯、昨日(15日)は2人で午前に11杯、午後(3時から5時)も2人で7杯でした 500グラム程の良型も混じって来ます\(^o^)/ 始まったて感じです 皆さんまた遊びに来てください 私が出す日にご一緒に^o^

(null)

(null)

(null)