3月27日の釣果

27日は、アオリイカキャスティングとティップランで釣行。遊びに来てくれたのは甲斐さんたち、アウディRS-Q3でブフォーンと現れ、グワーンとイカを釣ってくれました 800グラムまでを3杯 キャスティングで2杯、ティップランで1杯でした アオリイカはイカはこれからかな

(null)

(null)

(null)

(null)


4月、5月の予定

4月は週1〜2日ペースで出しますね〜 1人で寂しいから良かったらご一緒にどうぞ〜
4月の出船予定は6日、7日、17日、20日あたりです\(^o^)/
5月はゴールデンウィークの3日〜6日までは家族サービスしようかなあと、出船予定は8日〜12日あたり、22日、24日あたりです
アオリイカのキャスティング、ティップラン。またはジギングで


メダイ、ハマチ\(^o^)/

今日は野田さん、高野さん、バレーヒルの大西さんが遊びに来てくれました
ティップランをしながら水深20.30.40.50.そしてジギングに切り替えて80メートル辺りで魚探に反応が出て、高野さんにヒットしたのは70センチクラスのメダイでした ブリ?と思わせる大きな締め込みを楽しんでいました\(^o^)/ 高野さんがまたロッドをしならせハマチの2匹掛け(笑)そして大西さんは流石ですねハマチを連続ヒット 野田さんにもチカメキントキやガシラがヒットし、楽しんで貰えた様です

(null)

(null)

(null)

(null)