11月の予約状況&出船時間の変更

  1. アオリイカが良く釣れて来ました、台風21と22号で週末は2週欠航になり残念でしたが(^_-)

27日は3人で900gまでを15杯でした(^^)

11月より出船時間を下記の通り変更しますね

御座港 6時15分、浜島の大伸丸渡船乗り場を6時半出船します

11月の予約状況です

1日 現在2名 2〜3名乗り合い募集します

2日 満船です

3日 満船です

4日 現在2名(ティップラン)2〜3名乗り合い募集します

5日 空いています(午後便は入ってます)

6日 満船です

7日 休みです

8日 現在2名(ティップラン)2〜3名乗り合い募集します

10日 休みですm(_ _)m

11日 満船です

12日 現在2名(ティップラン)2〜3名乗り合い募集します

13〜17日は休みですm(_ _)m

18日 現在3名(ティップラン)1〜2名乗り合い募集します

19日 満船です

25日 満船です

22&26日は休まさせていただきますm(_ _)m

他の日(23日の祝日と平日)は空いていますので、よろしくお願いします。

10月、11月の予約状況

おはようございます

10月は

明日(8日)〜10日までは次男の結婚式で東京行きますので休みです

14、15、21、22、29、30日の土日は全て予約をいただきました 21日、22日は乗り合いで1〜2名様入れます

平日は25日以外は空いていますので宜しくお願いします

11月は

2日、3日、11日、18日のみ予約いただきました

3日、18日は乗り合い1〜2名様は入れます

その他は22日以外は空いていますので宜しくお願いします

 

 

9月29日は

濁り潮、水潮、無風地獄と厳しい日でしたが、そこは百戦錬磨の初心者マーク付けたK嶋お爺ちゃんとN嶋さんと御座イチの腕を持つティップラン船の船長(笑)とでなんとかしました(^^) 初心者マーク付けたお爺ちゃん5杯はお見事でしたし、エギング3年目のN嶋さんも、無風の中での浅場へティップラン用のエギをキャストして引いて来て良型をヒットさせる技は流石でした^ ^ で、計4杯。私も操船の合間にチョイと投げて3杯はお見事(笑)まあ楽しい日でした お客さんお二人も楽しかったです と言ってくれました この言葉か最高ですね(^^)