11日12日の釣果

11日は爆風の中頑張っていただき、アオリイカは850gを頭に6杯でした。翌日の12日は、午後から凪になり、浅い瀬でキジハタやアカハタ、ハマチなどをタイラバなどで釣っていただきました(^^) アオリイカは800gまでを2人で9杯でした(^^) 今後はアオリイカはキロアップも期待ですが、まだまだ小型が混じってくるのと、水温も21℃ももあるので数釣りも期待ですね

何やかんやと釣れています(笑)

日曜日は1.16キロのアオリイカを頭にお二人で10杯ほど、月曜日は浅場タイラバで47センチのオオモンハタやキジハタ、37センチの大型アカハタなど、火曜日は深場タイラバでマダイやレンコダイ、ティップランでアオリイカも沢山、昨日(8日)もお二人で10杯と、まずまずの釣果出ています。まだ水温が22℃もあり、これから冷えたらキロアップも続出して来る思います。