9月29日は

濁り潮、水潮、無風地獄と厳しい日でしたが、そこは百戦錬磨の初心者マーク付けたK嶋お爺ちゃんとN嶋さんと御座イチの腕を持つティップラン船の船長(笑)とでなんとかしました(^^) 初心者マーク付けたお爺ちゃん5杯はお見事でしたし、エギング3年目のN嶋さんも、無風の中での浅場へティップラン用のエギをキャストして引いて来て良型をヒットさせる技は流石でした^ ^ で、計4杯。私も操船の合間にチョイと投げて3杯はお見事(笑)まあ楽しい日でした お客さんお二人も楽しかったです と言ってくれました この言葉か最高ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です