9月29日は

濁り潮、水潮、無風地獄と厳しい日でしたが、そこは百戦錬磨の初心者マーク付けたK嶋お爺ちゃんとN嶋さんと御座イチの腕を持つティップラン船の船長(笑)とでなんとかしました(^^) 初心者マーク付けたお爺ちゃん5杯はお見事でしたし、エギング3年目のN嶋さんも、無風の中での浅場へティップラン用のエギをキャストして引いて来て良型をヒットさせる技は流石でした^ ^ で、計4杯。私も操船の合間にチョイと投げて3杯はお見事(笑)まあ楽しい日でした お客さんお二人も楽しかったです と言ってくれました この言葉か最高ですね(^^)

9月21日の釣果と予約状況

21日は、台風後の濁りと水潮で、パッとした釣果は無かったですが、お一人で3杯はお見事だったと思います さて、10月にかけてご予約をかなり入れて頂き感謝です

下記に予約状況書いておきますね

9月24日 満船です

25日 満船です

27日 休みです(病院行き)

29日 現在お2人、あと1〜2名募集(エギング)

30日 満船です

10月8〜10日は休みです(次男の結婚式)

10月14日も休みです(グレ大会)

21日 満船です

22日 満船です

25日 休みです(病院行き)

28日 満船です

29日 満船です

他の日は空いていますので宜しくお願い致します