キス釣り^o^

今日はフィッシングライフさんのロケでした、 島田細香さん、蒼井さやさんのお二人が来てくれました^o^ 2人とも上手で23センチ位の大きなキスから5センチほどのチビキスまで楽しんでくれました 2人で50匹は釣ってくれたかなあ 4月はさっぱりだったキスも水温上昇と共に上向いて来ました これから楽しそうですよ 掛かったピンギスにマゴチかヒラメが掛かりハリスをぶち切られもしました(^^)沖ではワラサが乱舞してるみたいですし、そろそろマグロも始まりますね〜^o^ また遊びにいらして下さい^o^

20170609-200717.jpg

20170609-200727.jpg

20170609-200738.jpg

20170609-200752.jpg

20170609-200807.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です