12月10日の釣果

風は良くティップラン日和でしたが、アタリが遠く、一つテンヤで遊びました、ウッカリカサゴは30センチクラスと良型、ガシラも良型混じりました、そして私にマハタの53センチがヒット、強烈に根に持って行かれたが、なんとか持ち堪えて良かった良かった^o^

IMG_0166.JPG

IMG_0179.JPG

IMG_0192.JPG

IMG_0190.JPG

12月5日の釣果

クレイジーオーシャンの上野社長、幸心丸船長、ブルーオーシャン船長が遊びに来てき来れました。しかし、沖は爆風、釣りが出来る状況ありません 湾内に逃げて、コウイカでもと 幸心丸船長の湊さんがやってくれした、アクアリザスターで座布団カレイをヒット 40センチくらいありました 他にコウイカ1杯 と寂しい釣果でした(^_^;)

IMG_0113.JPG

IMG_0115.JPG

IMG_0122.JPG

IMG_0124.JPG

浦神でティップラン

11月29日、魚魚クラブ熊野支部の皆さん(2人ですが(笑))とゲストさん2人の4人さんを積んで幸心丸でティップラン、私が船長で出ましたがすごい波、おまけに土砂降りの時も… それでも皆さんしゃくり続けキロアップ含めて5杯、湾内に逃げてマダイやマゴチ、ハモ?が釣れて良かった良かった^_^

IMG_0060.JPG

IMG_0052.JPG

IMG_0029.JPG

IMG_0003.JPG