12月の例会のお知らせ

もうすぐ師走ですね。いよいよ寒さも本格的!
水温も低下してきて、寒グレもいよいよ本番シ-ズンです。
三重グレ研の方々は色々と釣りに励んでいるのでは(*^。^*)

さて、今年度、最後の例会を
12月9日(日)に
御座 大伸丸にて開催いたします。
例会終了後大伸丸2階休憩室にて、食事をしながら、年間表彰式等も行いますので、一人でも多くのご参加をお願いします。


現在の順位を掲載します。
ご確認ください。
一部順位表が間違えてました。すみません!

単位:グラム


1位 阿部謙二 5,470


2位 山岡弘晃 5,410


3位 小林太造 5,040


4位 表木弘之 2,840


5位 中村圭一 2,800


6位 伊藤 剛  2,580


7位 笠見和彦 1,880


8位 手塚真人 1,440


9位 中村伸一  570


10位 丹井良一 340


11位 伊藤尚樹 300

12位以下同順です。
大谷善正
丸山哲夫
福井 道
坂本義継
辻井潤一
濱田晃行
丹井良一
サントス・クラウジオ
優城美香
原 和広
乾 和美
角田 政斉

ご確認ください。

5月に20周年記念大会が開催されました。


原さんが優勝

 

11月の連盟及び例会での優勝!ヽ(^o^)丿
今後、色々な写真をアップしていきたいと思います。(*^。^*)

コメントは受け付けていません。