子ハマチ、子ワラサ、入れ食い!(⌒0⌒)/~~

午後から、ライトジギング! 場所は:那智勝浦の幸心丸さん 一時、入れ食い状態!! 一度に三人のロッドが曲がったときには、船頭さんもタモ入れで大忙しでした!!(⌒0⌒)/~~ 午後からの釣りでしたが! 楽しい時間でした!!(^^)v この日の仕掛け ロッド:Major Craft メジャークラフト CRJ-S60SLJ リ-ル:ステラC3000 ジグ:130g PE:1号私の口元、スルメをかじってるんじゃないですよ! ビニールのキャップを食わえてるんです!(⌒0⌒)/~~ image レンコダイをゲット! image サゴシと、レンコダイ!! エソも釣り上げてたので、もう少しで、五目釣りができる、ところでしたが! image たっちゃん、73センチの、子ワラサをげっと! image 負けじと、林君もいい型のハマチをゲット! image 一時、入れ食い状態! クーラーボックスにも入ってまーす! 海にもお帰りいただいたのも、10匹以上!(^^)v リリースかバラシか、どちらかは、問わないでくださいね! image

コメントは受け付けていません。