久々のアジング、20~30センチが入れ食い!

今期最後の半夜イカダ(シ-ドリ-ム・ホ-ムペ-ジあり)に行ってみました。
寒くなると、来年までお休みで~す!

狙いは、アジング、アオリイカ、そしてあわよくば太刀魚ってとこですかね
((o(^-^)o))

私と姫は、正幸丸(ホ-ムペ-ジ作成中)で、ギガアジの沖釣りの帰りにイカダに降ろしてもらい、他の仲間3人は港から出船してきます。

午後4時半過ぎ、薄暗くなりかけたころにイカダに到着。すでに3人、ハシカワちゃん、タケちゃん、フジっちゃんはイカダに上。

シ-ドリ-ムさんには半夜イカダが入り江の奥とシオ通しのいい灯台の側とに2基あり、私たちは灯台の側。

午後7時過ぎ、爆風だったけど風もおさまり、あちらこちらでアジがバシャバシャと、ボイルしている。他にも、アオリイカのボイル!

久々にアジングを楽しんできましたよ!(^.^)/~~~

cimg3526

これ、ウァ-ムで釣っちゃいました(*^-^*)

cimg3534cimg3527

cimg3532

cimg3533

 

時折、小さい太刀魚らしき姿も見えるで、ワインドでやってみたが反応なし・・・!

久々に楽しんできましたぁ~!(^.^)/~~~

コメントは受け付けていません。