午後から短時間のティップラン!!

ティップランに行こう!

cimg3500

でたぁ~、気まぐれオヤジ爆発!!(^.^)/~~~

さぁ~てどこに行くかって、今釣れているところ、だったら南伊勢でしょ!
南伊勢では、色々とお世話になっている釣り船屋さんがたくさんいるんですよ~!みなさんとてもいいお仲間さんです。

今日は、勇一丸さん(ホ-ムページあり)に電話してみました。
「小林さん、グッドタイミング!!、今日の午後は空いてるよぉ~」って、うれしいお答え(*^^)v
夕べ新宮の信楽さんでいっしょに呑んでいた岡ちゃんを誘うも、「あゆ釣ってますよぉ~」って

姫にラインすると「行く行く!」って、すぐに用意して我が家に到着!

午後2時には南伊勢の神前浦に到着で~す。
すでに、桟橋では、船頭さん、ゆうちゃん、園さん待っていてくれました??(笑い)

いざ5人で出船!昨日は午前中で40杯の釣果ということ。期待は大!!

cimg3490

船頭さんによると、午前中の方がよく釣れるよって!
午後は、午前中、釣っているから食いが悪くなるそうです。

って言ってたら、ゆうちゃん、園さんがダブルヒット!

cimg3492 cimg3493 cimg3491
それでもって、二人が、またまたヒット!!

俺たちには釣れないぞぉ~! って、3時過ぎやっと一杯!

頭から墨をかぶったぁ~!

cimg3495
それから、立て続けに4杯!!(1杯は遊んでたら、逃げられましたけど(*^-^*))
中々、釣れずにいた姫も今日一番の大きさの本命をゲット!

cimg3498
納竿の午後5時過ぎまで、13杯

短い時間のティップランでしたが楽しい釣りでした。

勇一丸さん、いつもわがまま聞いてくれてありがとうっす!

cimg3502

コメントを残す