磯からのイサギ絶好調!アオリもグレも!!

本日は、午前中はお仕事中!、絶好の釣り日よりなのに寂しいぃ~!

ということで、昨日、同じクラブの岡ちゃんと午後から久々に熊野のスズコ島へ行っちゃったんですよねぇ~!

最近、仕事に追われて中々いい釣りにいけなくて、フラストレ-ションが・・・・・

さて、イサギ狙いで行ったのに、久々のこんなグレ釣ってしまいました。
CIMG3375

ほんでもって、これが私たちの釣果で~す
結構釣りましたよ!

CIMG3297

岡ちゃん、でかく写しすぎやわ
CIMG3366

久々のススゴも楽しかったですねぇ~!

熊野は、イサギ、グレ、アオリイカ、よく釣れてますよ。

昨日は、40cmオ-バ-が、4~5枚、50cmオ-バ-が1枚、イサギはいっぱい(*^^)v
それと、アオリイカの大型、2.5キロなんかも釣れてました。

早く仕事片づけて、半夜間に合わないか!

ススゴ

CIMG3377

問合せは、熊野 川崎渡船

ホ-ムペ-ジ:http://kawasaki-tosen.com/

 

 

コメントを残す